年末でも情報商材PPCで日給7万円そしてPPCアフィリでコンサル生の成果報告


お久しぶりのブログ更新となってしまいました。

今月は、新しい会社設立とあらたなビジネスを始めたということで
バタバタしてしまって、なかなかブログを書けませんでした。
 

そんな中ですが、PPCアフィリはやはりほったらかしでも
報酬があがるので、他のやることがあってもすごく楽ちんですね。
ほんと今月は、PPC何にもやっていません。
入金したくらいかな…
 

でも、今月は70万超えていますし
昨日も日給7万円超えていました。
情報商材の場合は、アフィリ報酬がいいので7商材売れただけなんですがw
まあ、同じ商材が3つも売れましたけど。
 

証拠画像がこちらです。
141230-0001

 

そして、もっと嬉しいのが私はPPCコンサルを
特別選ばれた方だけに行っているのですが
そのコンサル生がすばらしい成果をあげてくれたんです。
感想も頂けたので、ここでご紹介させていただきますね。
本当に、このような感想を頂けるとコンサルティングやってよかったなあと
心底思いますし、何より私のモチベーションアップにもなります。
 

それでは、コンサル生Kさんからのご感想をどうぞ。

 
森さんのコンサルを受けた感想

元々PCオンチでアフィリエイトはほぼやったことがない状態で
森さんのコンサルを受けました。
 

本業は⚪︎⚪︎をやっているので何が⚪︎⚪︎の情報商材で売れ筋だとかは
大体わかっていました。森さんからは⚪︎⚪︎中心に攻めていきましょうと言われ
キーワード選ぶ際に注意する点、広告文にどんなことを入れればいいか
など的確にアドバイスをいただきました。
 

スカイプコンサル後早速アドバイス通り取り掛かりましたが、すぐには結果が出ませんでした。
(当たり前ですが)

他のコンサル生が少しずつ結果を出していたので若干焦りはありましたが
森さんのアドバイスを元に自分なりに色々試してみたりしたところ、
PPCを始めて一ヶ月がもうじき経とうといていた今日遂に初報酬得ることができました。
 

Infotopの報酬確定のメールを見たときはうれしくてたまりませんでした。
この他に確定待ち2件もあるので今後が楽しみです。
 

アドバイスをいただいた森さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 

00

tt

11

11

 

このKさんですが、私のアドバイスに対してすごく素直に実践していただけるので
スカイプコンサルしていてもすごく気持ちいいんですよね。
そして、今後安定的に売れていく戦略もできています。
そして、PPC以外での集客導線をいっしょに作っていく予定です。
 

このような感じで私のコンサル生とはPPCのコンサルだけで終わるのではなく
将来いっしょにビジネスをやっていけるパートナー作りでもあります。
  

実際、すでに2名の方とはいっしょにビジネスを進めている状態で
お互い何もやらないでも報酬が入る仕組みを作り始めているところです。
いわゆるみなさんが憧れる不労所得っていうやつですね。
 
で、早速ですが報酬があがってきています。

141230-0002

141230-0003

金額的には、たいしたことはないのですが
これ私何もやっていないので…w
すべて、外注さんにやってもらっています。
 

また、この手法はあらゆるものに展開できるんですね。
もちろん情報商材にもバンバン使える方法です。
しかも、広告費がかからないのですべて利益です。
 

上の、キャプチャーを見てもらえればわかりますが
私がこの方法を取り組んだのが12/9だったと思いますが
12/23までは報酬が0円ですが、12/24からは毎日報酬が
あがっているのがわかると思います。
 

何が言いたいかというと
実践して、15日で報酬があがる仕組みが
作れたということです。 

これは、PPCにも勝る手法で
しかも広告費がかからないところがポイントです。 

少し長くなってしまったので、また経過を報告したいと思います。
 

それでは、まだまだいろいろとお伝えしたいことがあるのですが
これが、今年最後のブログになってしまうかもしれません。
 

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
 

それでは、良いお年を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントを残す